今日も千葉と田子へ!!

こんばんは!!

 

今日も千葉の伊戸と田子へ行ってきました☆

 

田子は透明度よくなり15m位見えてました!!

タカベ、キンギョハナダイ、イサキ、スズメダイがしっかり群れてました☆


タカベ玉の動画もどうぞ!!

 

ワイドだけかと思いきや、マクロも!!

Yさん発見のミアミラウミウシ☆

 

しかもよ〜くみるとウミウシカクレエビが!!

 

ウミウシも増えてきました!!

キカモヨウウミウシ

ハクテンミノウミウシ

ムラサキウミコチョウ

キイロワミノウミウシ

タテスジイボウミウシ

などなど他にもたくさん見てきました!!






ワイドもマクロも楽しめた1日でした!!


そして伊戸チームはメンズで!!

 

昨日よりも海況が荒れた模様ですが、

男性陣のみでしたので果敢にチャレンジしてきました!!



 

うねり、流れが強い中皆さん、逞しく潜りましたね!!


 

もうこれでどんな海潜っても怖くないですね(笑)

 

本日ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます!!