パラオの圧倒的な海の余韻に浸りながら

こんばんは!!

 

ここ最近は新型コロナウイルスのニュースばかりで

それだけで気持ちが沈みがちですよね。。。

 

もっと明るいニュースを欲している今日頃ごろ。

 

今宵は先日までのパラオツアーの素敵な海の動画でも見て

皆さんも心の休息をされてはいかがでしょうか??

 

 

 

なんかもう何でもありって感じのパラオの海ですよね〜!!

 

ギンガメ、バラクーダ、ナポレオン、カメなどの大物盛沢山☆

何よりも海が青い!!

死ぬまでには1度は絶対に潜りたい海ですね♪

 

代り映えしないニュースなんかよりも

是非、海の動画を見て癒されてください!!

ブログを遡ると他にも動画は色々ありますので☆

 

 

 

さぁそして明日からは

毎年恒例の浮島ウミウシツアーです!!

予報的にも潜れそうな予報で一安心☆

 

毎年2日間で50種くらいみれているので

今年は何種類見れるかドキドキです!!

そしてどんなレアものに遭遇できるかも☆

 

今年は趣向を少し変えてみようと企てているので

毎年集まる強者達が、更なる強者になってくれることを

願い明日に挑もうと思います!!