週明けはOW講習

こんにちは!!

 

3月も気が付けば中旬☆

もうすぐ春ですね♪

 

そんな週明け月曜日はOW講習で岩に行ってきました!!

昨日までうねっていて透明度も今一つだったみたいですが、

今日はすこぶる良くて12〜15mくらいは見えていて青かったです♪

 

ゲストのKさんは講習最終日☆


泳ぐのもスキルもバッチリ☆

ささっと終わったので、今が旬のダンゴウオ見てきました♪

 

比較的見やすいサイズから

 

天使の輪がギリギリある個体まで!!

大きさがわかりやすいように今回は敢えて離れて撮ってみました(笑)


いやぁ小さかった!!

今シーズン初めてだったので最初なかなか目のピントが合わず(;^ω^)

今日は合計4個体見れました♪今年も見れて一安心☆

 

他にもハナタツやウミウシもいて

たくさん生物を見ることができた講習でした♪



そして今週はダンゴweekだったので休憩中に

お団子頂きました♪

いやぁ美味しかった☆

 

ということで、KさんOWダイバー認定です!

おめでとうございます♪

 

来週はAOW講習☆

ドンドンスキルアップしていきましょう♪

 

都内では桜の開花宣言があったり、高輪ゲートウェイが開通したりと

色々明るいニュースがあった先週末!

 

今週はどんな明るいニュースがあるかな〜☆

 

週後半からはまた気温も上がり春の陽気みたいなので

今週も張り切って行きましょう♪