今日も講習とツアー

こんばんは!

今日も1日天気が悪いかと思いきや、予想外に悪くなかった1日でした。

最近の天気はわからないですね(^^;;

そんな本日はOWプール講習とツアーチームの2チームで潜ってきました!

まずプール講習チーム。
昨日に引き続き連チャンでした!
もちろんゲスト様は違いますからね!

今日のプールは大盛況で、夏が始まったなって感じでした!

今日のゲストのNさんとAさん!
お2人とも上手で、混雑したプールの中でもスムーズに講習できました。






来週の海洋実習も楽しく潜りましょうね!!

そして、宿泊チームは昨夜も色々な話で盛り上がったみたいで、楽しい夜だったようです!
内容が気になる方は聞いてみてください☆
そして本日は雲見予定でしたが海の色合いを見て予定変更☆
今日は富戸ボートで潜ってきました!




昨日までの強風で冷たい潮が入ったみたいで上は19度、下は16度とキーンとした海でした!

そして見れた生物がまさかの昨日とまる被り!!

クダゴンベにソウシカエルアンコウにヒラメと昨日の写真と一緒笑
富戸にもクダゴンベとかソウシカエルアンコウとかいるんですね(^^;;





まさにミラクル笑

他にもクロスジウミウシを食べてるキイボキヌハダウミウシとか見れて2ボート楽しく潜れました!



楽しい楽しい週末の海と講習でした!

週明けからも引き続き楽しく潜って行きますよ〜!!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます!