カメリベンジ!

こんばんは!!

 

今日も良い天気で「アヅイ〜〜〜!!」

っていいながら潜ってきました♪

 

そんな本日は川奈でAOW講習&日帰りツアーそしてプールではOW講習でした☆

こんな天気でダイビングできるって最高ですよね♪

 

AOW講習の3名はフォトとナチュラリストの2本!!

ちょうど1か月前に3人でOW講習できた川奈。

その時は透明度1〜3mでカメを探すどころではなく

また次にリベンジしようと約束していたので

今日はそのリベンジマッチでした♪

 

そして見事2ダイブともカメさんに会うことが出来ました♪

今日は浅場の透明度が5mくらいでしたので

無事に探し出せました♪

 

まずは動画をご覧ください♪

 

 

そしてAOW講習だったので3人の自信作を2点ずつもらいましたので

ご覧ください!!

・Aさん作品



・Hちゃん作品



・Nさん作品

みなさんばっちり撮れてますね♪

2ダイブカメさんと戯れて3名とも今日からAOWダイバーです!!

おめでとうふございます!!

10月はまた3人でボートダイビングにチャレンジ☆

また楽しく潜って行きましょう☆

 

そしてファンダイブの3名。

Mさんは今回初めてのご参加でかつ、伊豆の海初めてとのことでした☆

明日明後日と3日間ありますので、伊豆の海を存分に満喫して行きましょう!!

 

そしてAさんは先週の雲見ぶりでした♪

Aさんも川奈は初めてだったみたいで、カメを見ながら川奈の海を楽しめたかな??

9月も沈船ツアーにイルカツアーと楽しみ満載ですね☆

 

Hさんも前回の海洋公園からすぐのダイビングでした♪

Hさんも川奈初めてでした☆

Hさんはカメ運よく今日も満喫出来ましたね♪

また来月も楽しく潜りましょう♪

 

そしてお昼は花季で!!

みんなで海鮮丼を食べてお腹一杯♪

 

今日も楽しい1日でした♪



そしてプール講習チームはメンズ3人と!!





3人とも上手でスムーズに終わりました☆
明日からはいよいよ海洋実習!
海デビュー楽しみですね!!

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます!!