営業時間

0
    おはようございます。本日8月10日は海洋業務のため、お店の営業は18時からとさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します

    大興奮のドルフィンスイムツアーに行ってきました!!

    0
      ただいまもどりました手
      行ってきましたよ〜!

      ドルフィンスイムツアー!!
      もう本当に凄い!すごい!!スゴイ!!!

      台風の影響もあり…
      海況は最高!
      …ではなかったですが素晴らしいイルカの写真を撮ってくださいました!
      全てAさんにいただいた写真ですき

      写真を見れば良さがばっちりわかります手
      一気にいきますよ!

      全部ちゃんと見てくださいね〜ヤッタv







      ほら!
      私のこの興奮の意味がわかりますよねkyu

      このイルカちゃんたちと遊んだのはこの方達で〜すき


      みなさん本当にありがとうございました!
      みなさんが楽しんでくれたことが私は最高に嬉しかったです♪
      みんなの笑顔と可愛いイルカを見ればたとえ荒れて船酔い、波酔いしようが(笑)また行きたくなるのもです!
      また来年も行きますよ手
      それまでにもっと練習してうまくなろ〜っと矢印上
      今日はこの余韻に浸りながら眠りにつきます!

      ごさんかされたみなさん本当にありがとうございました!
      また来年も楽しみにしていてくださいニコッ
      Nao

      体験ダイビングに北川ボートツアー!!

      0
        こんばんはき

        本日も3チームで海に行ってきました〜kyu

        まず黒須チームは体験ダイビングで石橋へ!!
        とにかく近い!!
        そして渋滞に巻き込まれない♪
        最高っすねちゅん
        ゲストのTさん群馬より小田原に引っ越してきてまだ1ヶ月とのこと矢印上
        海があるって素晴らしいっすねゆう★
        (黒須も以前に海なし県在住経験あり)

        去年、屋久島で体験ダイビングもしたこともあるらしく、水中では落ち着いてお魚をみてましたよ〜ゆう★
        そしたら石橋でもミナミハコフグの幼魚が・・・・ゆう★
        ここ最近、頻繁に見ておりますが、いつみてもテンションは上がります!!
        その甲斐あってか、Tさんダイバーになる決意をしました〜kyu
        次回は講習ですね手
        海のdeepな世界を知ってハマっていきましょうねちゅん

        一方、店長&Naoチームは北川へ♪

        カエルアンコウたくさん、タカベの群れ、コブダイ幼魚などなどたっくさんの生物を見てきました!
        この時期3本潜るのはもう普通です!笑

        奈央チームせっかく水中の記念写真を撮ったのですが私、北川にカメラを置いてきてしまいました!
        なので写真はまた明日ですね^_^;

        私は2本で終わりにした方と一緒に海藻おしばも楽しんできちゃいました(*^_^*)

        先生の説明を聞いてスタートするとみんな無言。笑
        真剣に、集中して作品をつくりあげました!
        作品がこちら!

        素敵な作品ばかりですkyu

        本日ご参加された皆さまありがとうございます!!

        そして明日は今年最後のイルカツアーkyu

        今年こそは全日程開催となるか??
        乞うご期待ください♪

        X & Nao

        営業時間

        0
          本日8月8日は海洋業務のため、お店の営業は13時からとさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

          暑い夏は3本ガッツリ!!

          0
            こんばんはkyu

            本日もスタッフ総出で海&プールに行ってきました!!

            まず店長チームはファンダイブ&リフレッシュ講習で大瀬崎へ♪
            マンボウ前⇒湾内⇒マンボウ前と3本楽しく潜ってきました!!
            水温は水面28℃と温泉みたいでしたが透明度は3mくらいでした・・・
            深場では水温19℃と水風呂でしたが、透明度は15〜20mは見えてました♪
            この寒暖の差は激しすぎました・・・
            でも生物は豊富でした手
            ウミテングの金色バージョンき

            カエルアンコウ(黒)

            セスジミノウミウシ

            他にもミナミハコフグ幼魚やメガネウオ、ミジンベニハゼ、ゲンロクダイ、タツノイトコなどなど盛りだくさんでしたゆう★




            そして黒須チームもAOW講習で大瀬崎へkyu
            ファンダイビングチームとほぼ同じ生物を見ながら、講習もみっちりやりました手
            ファンダイビングチームと合同で記念写真♪

            見事AOWダイバー認定です♪おめでとうございます!!
            お店に戻ってみんなで一緒に写真を撮りましたkyu


            そしてNaoチームはOW講習でプールへ!!

            お二人とも体験ダイビングを経験されているので水中はとても落ち着いていましたよ〜!
            魚はいないのに「楽しい〜!」の声がたくさん聞こえる素敵な1日でした!
            講習後に記念の1枚!


            これからもっと楽しい海洋実習が待ってますよ〜!
            魚いっぱい見ましょうね!

            本日ご参加されたみなさまありがとうございました!

            x & Nao

            営業時間

            0
              本日8月7日は海洋業務のため、お店の営業は18時からとさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

              営業時間

              0
                おはようございます。本日8月7日は海洋業務のため、お店の営業は17時からとさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

                透明度抜群でした!!

                0
                  こんばんはkyu

                  暑い日が続きますが、海の中はとぉ〜っても気持ちいいですよ♪

                  本日は田子へ矢印上
                  透明度も抜群に良く、魚も群れ群れでした♪



                  そして本日はシイラも見れたみたいです!!


                  海の中も夏本番ですね!!

                  本日ご参加された皆さまありがとうございますゆう★

                  海に入らないと・・・

                  0
                    こんにちはkyu

                    本日は久し振りに海がなかったので、午前中にチョロッと石橋にいって海に浸かってきました!!
                    こう暑いと、海は欠かせないちゅん
                    水温は23〜25℃
                    透明度は5〜8mってところでした!!

                    生物はネコザメ、コブダイ幼魚、イナダの群れ、サヨリの群れ、スズメダイの群れ、キンギョハナダイの群れ、チャガラの群れと魚影が濃かったです!!




                    そしてようやく見れたスナビクニン♪
                    超可愛かったですちゅん

                    春先に見れる生物かと思っていたのですが、夏を越し11月くらいまでみれることもあるそうです♪
                    シーズンになったら攻めに行くしかないですね♪

                    夏の海をドンドン潜っていきましょう♪


                    こんなに良い海潜らにゃ損!

                    0
                      今日も雲見に行ってきちゃいました〜き
                      波なし、うねりなし、透明度15m、水温暖かい、テンションMAX手
                      めちゃめちゃ楽しかったですよ〜!

                      素敵な写真がたっくさんあるので紹介します!













                      一方、店長&黒須チームは体験ダイビング&ファンダイビングで富戸へ♪
                      初ファンダイブ、リフレッシュ、体験などなど総勢6名でした♪
                      狙いはアオリイカでしたが・・・
                      見事に外れ・・・

                      しか〜しミナミハコフグ幼魚×3、マツカサウオ×3を見れて満足な1日でした♪



                      お店に戻って皆で1枚き


                      本日ご参加された皆さまありがとうございます!!

                      Nao & X


                      カレンダー

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      ツアースケジュール

                      最近の記事

                      過去の記事一覧

                      リンク

                      プロフィール

                      ブログ内検索

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM