営業時間

0
    本日8月20日は海洋業務のため、お店の営業は17時からとさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

    今日もOWダイバーが誕生しました!そして八丈島ツアー今日は…

    0
      なんだか朝晩が涼しくなってきたような気配を感じますき
      季節はもう秋へと向かっているようですね〜!
      さぁこれからがダイビングのベストシーズンですよ〜矢印上
      そんな素敵な時期にダイビングを始めている方々3名と一緒に福浦でOW講習でした手

      透明度、良いですね〜手
      10mは見えてますき
      今日の講習生のみなさん、と〜っても上手でキレイに中性浮力を取って泳げていました!


      みんなで「いえ〜い!」


      と〜っても仲良し(っぽい!笑)

      今朝「初めまして」って出会ってすぐ水中で楽しく過ごせちゃうダイビングって素敵だわ〜き


      さて、水中は25℃ほどあり寒さを感じず快適に潜れますあ
      ぬるま湯につかってるような温かさなのでからちょっとでも寒くなったら、私すぐにドライに切り替えちゃいそう。笑

      みなさん、潜るなら今ですぞ手

      今日はYさんがOW認定♪
      おめでとうございま〜す手

      明日は両サイドのお二人もOW認定!(予定。笑)


      そして忘れちゃいけない八丈島ツアー手
      今日はみんなで観光ですき
      3日間天候にも恵まれ、のんびりとした島時間を満喫してきたそうですわらう

      この写真、のんびり感がでてますね〜あ

      みんなが帰ってきたら八丈島ツアーの話を聞くことにしましょうサキ

      ご参加されたみなさんありがとうございました手
      Nao

      八丈島は最高らしいです!!iもちろん伊豆の海も最高ですよ〜!

      0
        こんばんは矢印上

        本日もスタッフ総出で海とプールに行ってきました〜!

        店長チームは昨日から八丈島へ♪
        八丈島はもう楽しくて最高らしいです手
        何がどう楽しくて最高なのかは明日戻って来てからのご報告を楽しみにしておいてくださいねちゅん

        本日も宴が始まっているみたいですkyu

        黒須チームはOW講習でプールへ手
        本日のゲスト3名様はALL Men’sで男らしい会話ありで楽しく講習してきましたひらめき
        うっかり写真を撮り忘れてしまったので、黒須チームはNoフォトですゆう★
        明日の海洋実習も楽しみですkyu

        続いてNaoチームはIOPへき

        もう今日のIOPは凄かったです!
        最強でしたき

        南からの訪問者に会えてもうニヤニヤがとまりませんあ

        超キュートなハタタテハゼと


        引込み思案(?)なアカハチハゼ


        カッコいいツノダシ


        南といえば…
        ミナミハコフグ

        今日は各所で4個体もいました〜ニコッ

        いつもの子たちもいます!




        カエルちゃんは3cmくらいでいいサイズでしたき


        他にもヨコシマクロダイ幼魚や2僂龍望ウミテンング2個体もいて大忙し!

        マクロはもちろん透明度も良くて


        とにかく最高矢印上


        3本潜ったけどまだまだ足りないなぁ〜わらう
        面白い生物がたっくさん出て来て、これからもっともっと楽しくなる季節ですね〜ヤッタv
        ダイビング最高〜手

        さ〜て、明日もどこかの海へ♪

        X & Nao


        営業時間

        0
          本日8月18日は海洋業務のため、お店の営業は17時からとさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

          久し振りの雨です。。。

          0
            こんばんは〜き

            最近は暑い日が続いておりましたが、今日は久し振りの雨。
            それもドシャ降り・・・雨

            そんな本日は黒須チームは田子へ行ってまいりました〜矢印上
            本日は田子の海を貸切状態♪
            沖の浮島根にいったらブン流れてましたが、群れは相変わらず!!

            ゲストのSさんもキンギョハナダイと一緒に流れに逆らってました!!


            さらに本日は船の上からここ最近TVのニュースを騒がしているハンマーもGETしちゃいました!!
            ダイバーにとっては喜ばしいことですヤッタv

            そして店長チームは本日より八丈島ツアーへ♪

            マクロが凄かったとのことです♪
            写真はまた後日にアップしますね時々ウインクペコちゃん

            本日ご参加された皆さまありがとうございます手


            お盆最終日

            0
              お盆最終日ですね〜き
              今日私はプールに行ってきましたが最終日だけあってかガラガラでした〜矢印上
              おかげ様で超のんびりプール実習ができましたよ!
              最高手
              講習生のMさん、スキルがとっても上手で綺麗な姿勢で優雅に泳いでいました!
              中性浮力ばっちり手

              ピンクのマスクが似合ってる〜♪
              次回の海もばっちり中性浮力決めて楽しく潜りましょう矢印上

              続いて黒須チームはファンダイブで黄金崎へき
              黄金崎もガラガラでのんびり潜ることができました〜ゆう★
              今、アオリイカが凄いことになってます!!
              産卵床はアオリイカとムレハタタテダイが乱舞しておりますゆう★

              他にもカミソリウオ、小さいサイズのハナタツ、アキアナゴ、オジロスズメダイなどなど大満足な1日でした♪

              黄金崎を満喫したメンバーですき

              渋滞も回避し、海もガラガラと文句なしの1日でしたkyu

              そして店長チームは昨日より北川&神子元ツアーへ行っていましたき
              まずは昨日の北川の写真から♪






              そして本日の神子元の光景kyu


              ハンマーも無事に見れたみたいですき
              北川&神子元ツアーにご参加された皆さまです♪


              本日ご参加された皆さまありがとうございますゆう★

              お盆は終わりましたが、まだまだ海は続きますゆう★

              Nao & X

              営業時間

              0
                本日8月16日は海洋業務のため、お店の営業は17時からとさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

                お盆です!!

                0
                  こんばんは!!

                  お盆シーズンは道路の渋滞が何よりの不安材料ですゆう★

                  そんな本日はまさに不安的中!!
                  伊豆中央道がまさかの事故で通行止め・・・
                  帰りどうするか一瞬ひやっとしましたが、何とか無事に帰って来れましたkyu

                  本日は黒須チームはOW講習&ファンダイブで井田へ♪
                  井田ブルーまだ健在です矢印上
                  青い海の中でのキンギョハナダイやイサキの群れなどは綺麗ですね手


                  写真はゲストのSさんにいただきました♪
                  本日のゲスト様たちです!!
                  まずは講習チームき

                  続いてファンダイブチームきらきら

                  最後にみんなで写真を♪


                  そして店長チームは本日より
                  北川&神子元ツアーで初日は北川へ手
                  透明度は15mくらいでムレハタタテダイ、カミソリウオ、カエルアンコウ、エビ・カニ・ウミウシ各種などたくさん見ることが出来ました手
                  そして、潜った後は明日の神子元に備えBBQしてますゆう★

                  明日は海水浴場ではなく、神子元で見れると良いですね♪
                  ヤツを。。。。。

                  本日ご参加された皆さま、ありがとうございます♪


                  ダイバー誕生!北川も透明度UP!

                  0
                    お盆ですね〜太陽
                    熱海へ向かう道は渋滞してます…が、お店が小田原なので真鶴ならすぐについちゃいますわらう
                    裏道もあるし、今年の夏は大変な渋滞に巻きこまれることなく終われるかな〜手

                    今日も大きな渋滞に巻き込まれることなく江之浦でOW講習手
                    2チームとも昨日からメンバーが一緒なのでチームの絆を更に深めながら楽しく講習ですkyu

                    みなさんはじめから上手でしたが講習が進むにつれてもっともっと上達していきましたよ〜矢印上
                    平野チームはドラえもんにご挨拶をね。


                    浅場の揺れるところで写真を撮ろう!
                    と言う私にしっかり付き合ってくれた優しいみなさまき
                    無事全てのスキル終了でOWダイバー認定です手


                    黒須チームは太陽の光を浴びながら男らしく(?)記念写真わらう

                    仲良しっぷりが見てわかりますねニコッ

                    やりたくなかったテストも頑張って無事みなさん合格ですkyu
                    OWダイバーおめでとうございま〜すハート


                    高校生のNっちゃんの行動力に尊敬きした3日間でした!
                    みなさん、次はファンダイブにAOW!
                    楽しく潜りにいきましょう!!


                    店長チームは北川でファンダイブ手

                    透明度もあがり12mほど見えてます!
                    ムレハタタテダイが群れてまるで南国のようだったみたいです!

                    カエルアンコウも見て


                    カミソリウオも見て大満足の1日です手

                    さて明日からは北川&神子元ツアーと講習もして楽しんできま〜す手

                    Nao

                    青い海!!大瀬崎♪

                    0
                      こんばんは♪

                      本日は久し振りに天気がぐずついておりましたね♪
                      気温も気持ち低かったかなという感じでしたね♪

                      そんな本日もスタッフ総出で大瀬崎に行ってまいりました!!
                      本日は昨日に引き続きのOW講習、ファンダイブ、リフレッシュなどなど盛りだくさんでした♪

                      まずはOW講習の黒須&Naoちゃんチーム☆
                      1本目は湾内で潜り、透明度が3〜5mといまいち・・・
                      2本目は外海の大川下に行き、透明度が15m以上と大当たりき
                      エントリー直後にはソラスズメダイの大群、オヤビッチャの群れなどが歓迎してくれました♪
                      講習生の皆さんも一気にテンション矢印上
                      黒須チームのメンバー☆

                      Naoちゃんチームのメンバー☆

                      みんな上手で講習もスムーズ手
                      引き続き明日もですが楽しんで潜っていきましょうね♪

                      続いて店長チームはファン&リフレッシュダイブ!!
                      大川下にもミナミハコフグの幼魚がおりました〜☆


                      写真はOWを取得したばかりのSさんにいただきました☆ありがとうございます♪ミナミハコフグバッチリですね♪

                      最後に本日潜った全員の集合写真ですき

                      本日ご参加された皆さま、ありがとうございます♪



                      カレンダー

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      ツアースケジュール

                      最近の記事

                      過去の記事一覧

                      リンク

                      プロフィール

                      ブログ内検索

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM